Rails Girls Matsueを応援しています

created at: 2013/08/30, by:

このエントリーをはてなブックマークに追加

 内部高志社会保険労務士事務所(uchibe.net)はRails Girls Matsueを応援します。

 世界各地、そして日本各地で開催されているRails Girlsが松江で開催されるのは、大変素晴らしいことだと思います。Rails Girls Matsueをオーガナイズされている素敵なLadiesに敬意を表したいと思います。

Ruby本とオシム

 思えば、自分も今までRubyistの皆様にお世話になってきました。現在もお世話になっています。そして、今後もきっとお世話になることでしょう。皆さんにすごく親切にされて、感謝でいっぱいです。いろいろな素晴らしい体験をすることが出来ました。

 プログラミングは、自分にとって人生に欠かせないものになりました。

 プログラミングによって、ちょっとした仕事を自動化する事が出来るようになりました。

 プログラミングによって、新しく友人ができました。(プログラミングはコミュニケーションツールでもあるんですね!)

 今までプログラミングをした事が無い人は、是非この機会にチャレンジしていただきたいです。素晴らしいコーチ陣がサポートしてくれますので、プログラミングを始める良いきっかけになることでしょう。

 そして、参加する全ての人にとって、新しい出会いの場となるでしょう。

 僕も微力ながらスタッフとしても携わらせていただきます。皆様とお目にかかる当日を楽しみにしております。